DRT ダブルハンドリコイルテクニックとは

背骨をゆらゆらと揺らしているだけの施術です。
当院の施術で行っている  DRT は背骨を1つ1つの骨としてみるのではなく、背骨という1つの構造体として全体的に歪をとることをしています。
施術が上手くいったかどうかは、症状が軽減したのかどうかも重要になりますが、一番大切なのが施術前に行う「三大指標」という検査(ふくらはぎ、片、首)の痛みが施術後に軽減しているかどうかになります。
ここが施術前より痛くなくなっていると、自己治癒力が働き体は変わっていきます。あとは施術が終わった後の良好な状態を維持してい
ただければ、寝れば治ります。
今日よりも明日、明日よりも次の日という具合に良くなっていきます。
自然治癒力に火を付けます。ですから、「終わった直後よりも次の日の方が楽でした」とか「3日後から楽になりました」とか言われます。痛いところは触りませんが痛いところが治りやすい体を作ります。
皆さんの体を治せるのは我々治療家ではありません。切り傷がほおっておいても治ります。皆様には素晴らしい力が備わっているの
です。
治せるのは皆さんの自然治癒力だけなのです。

ぜひ、自然治癒力が正しく働く、寝れば治る体になりましょう。

 

当院へのアクセス情報

住所〒923-09658 石川県小松市串町東118 エストビル1F(コインランドリー しゃぼんの向かい)
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0761-58-1708
立地小松製作所粟津工場、串東口バス停前