アレルギー整体とは(チラシをご覧になられた方へ)

 

※ホームページの症状別対策の方に、詳しく掲載をいたしました。そちらをご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。
これをご覧になられた方は、様々なアレルギーの症状をかかえられ、藁にもすがる思いでしょう。

ここに光はあります。
アレルギーは、整体施術で改善できます。

あなたは、アレルギー症状を改善するためにお医者さまにかかられていますか?
キチンとした、説明はありましたか?処置としては、〇〇を食べない。〇〇をしない。
マスク・メガネの装着。お薬による薬物療法。
本当の意味での、改善はありましたか?

アレルギー整体では、薬も食事療法も必要がなくなる体に変えていきます。

鼻炎のある方は、第一回目から、鼻の通りがよくなることを実感できます。


それでは、どうして整体でアレルギーが克服できるのかについて、お話をしていきます。

≫アレルギー発症のメカニズムについて≪
アレルギーが発症するのには、「腎臓」の働きが大きく関係しているのです。
腎臓の働きをご存知でしょうか?
腎臓は体内や血中の毒素や老廃物をろ過し尿へと凝縮し排泄する機能があります。

腎臓が弱くなったり、うまく働けなくなってしまうと、本来排泄されるべき老廃物が排泄されず再び血中に入り込み全身に回っていってしまいます。

そのため、アレルギーの原因物質である”アレルゲン”も体内(毒素は皮膚に)に溜まってしまうため、アレルギー症状を引き起こしてしまいます。

皮膚に溜まった毒素を出そうとする反応が、アレルギー皮膚炎になります。

また、老廃物の排泄状態が悪くなるとビタミンを破壊していきます。

ビタミンが破壊され不足していくと、粘膜系が補修されていかなくなります。
粘膜というと「気道」や「気管支」ですね。
修復がされにくくなると気管支炎がひどくなり喘息になっていきます。
原因と、症状がお分りいただけたでしょうか。
最初の腎臓の働きの低下が、アレルギーの原因になってきます。

アレルギー整体では、腎臓の働きに関係している筋肉の施術をしていきます。
効果のある箇所のリンパの施術もしていきます。

そうする事で、腎臓がアレルギーの原因となっている「アレルゲン」を充分に外に排泄していくことで、アレルギー症状が出にくくなっていきます。

※アナフラキシーショック(失神や血圧低下など命に係る症状)を除いた
全てのアレルギー症状に対応しています。

当院へのアクセス情報

住所〒923-09658 石川県小松市串町東118 エストビル1F(コインランドリー しゃぼんの向かい)
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0761-58-1708
立地小松製作所粟津工場、串東口バス停前